スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスパーティー

12月22日は、ゴスペルサークルのクリスマス会。
ということで、いつもより早めに会社を出て公民館へ。
ついたら、既に食べ物、飲み物はそろっており、メンバもそろっていた。
さすがこういう時の集まりは早い(笑)。

前半はクリスマス曲を中心にみんあで歌い、後半はメンバの余響タイム。
例年だと、余響と言えば、多くて3組程度だったのだが、
なんと今年は7組!!
ちなみに、自分も1曲歌ってしまった。

今年は大震災があり大変な年だったけど、自主コンサートを延期にしつつなんとか開催することができた。
来年も次のコンサートに向けて、楽しく歌っていきたいと思う。
千葉県船橋市のゴスペルサークル
スポンサーサイト

自主コン候補?

先日は、ちょっと遅れてゴスペルに行った。
既に半分時間がすぎていて、ちょうど休憩中に音楽室へ入る。
また発声練習していないから、声でないだろうな~、と思いつつ、嫁にもらったペットボトルのお茶を飲んでいた。

来週はクリスマス会なので、今回はクリスマスの歌が中心。
「angels we have heard on high」
という曲を歌った。
中身は、「荒野の果てに」の英語バージョン。
「荒野の果てに」は以前よく歌っていた。
歌詞が違うだけで、音程やテンポは同じだろう、とおもっていたら、全然違った(汗)。
なんでも、以前やろうとして断念したバージョンを、今度こそ!!ということらしい・・・。
でも、実際に歌ってみて、「これは自主コンサート用の曲になるのでは?」と思った。
そろそろ自主コンサートに向けて、曲も決めていきたいしね。
けど、まずは22日のクリスマス会を楽しもう!!
千葉県船橋市のゴスペルサークル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。